母の日の花をご購入のお客様の声48 母の日 花ギフト・プレゼント特集2027年

5/9(日)母の日に贈る花

母の日の花をご購入のお客様の声48

現在、2027年5月9日(日)の母の日に向けて特集を企画中です。2027年の母の日特集をお楽しみに!

イーフローラ加盟店の花屋にて母の日フラワーギフトをご購入いただいたお客様より、毎年たくさんのお喜びの声をいただいております。過去にいただいた、たくさんの心あたたまるメッセージの一部をご紹介します。

本日イーフローラ様を通じましてご注文をお願い致しました○○と申します。
今回「母の日」の企画としてお願い致しましたが、実は私どもの会社社長(女性)の毎日の感謝の気持ちとしてお花をお願いいたしました。
また、お願い致しましてからお届けまでお日にちがなかったのにもかかわらず加盟店様には迅速なご対応を頂きまして大変喜んでおります。
今回初めてお願い致しましたが、大変気に入っておりまして昨日は友人にも紹介させて頂いた次第です。
私は仕事柄遠方の友人も多く、お誕生日などにも今後利用させて頂きたいと思っております。
本当に有難うございました。
お客様の声vol.5に戻る