─お届け先様へ配達について事前にご連絡をさせていただく場合があります 花を贈るならお花屋さんネットワーク「イーフローラ」─

お届け先様へ配達について
事前にご連絡をさせていただく場合があります

配達ご指定日・お時間帯にお花のお届けに伺った際、お届け先様がご不在であるというケースが非常に増加しております。
複数回にわたる再配達はお花の劣化を早めること(※劣化したお花は適宜差し替えております)、併せて昨今の人材不足に伴う再配達時間の稼働確保とその調整、ガソンリン代や人的コストなど再配達にかかる稼働と費用で加盟生花店の負担が厳しい状況にございます。
また最近では新型コロナウイルス感染予防として、配達時にお届け先様からお届けする方法についてご要望をいただくケースが増えております。

そのため、商品の品質維持・加盟生花店の稼働負担および経費低減・お届け方法の確認のため、お届け先様へ事前にお電話でご連絡差し上げ、ご在宅とお届け方法について確認をさせていただく場合がございます。
何卒ご理解・ご了承の上、ご注文くださいますようお願い申し上げます。

イーフローラの 「お花屋さんの手渡しお届け」は、お届け先様近くの加盟生花店が直接お花をお届けすることで送料無料を実現しております。
今後もこのサービスを継続し、お客様にご負担がかからずフラワーギフトを気軽にご利用いただけるように努めて参ります。

お知らせ一覧に戻る