─3 LOVE STORIES Twitter フォロー&リツイートキャンペーン 花は自由なラブレター 2021年─

3 LOVE STORIES

Twitter フォロー&リツイートキャンペーン

愛妻の日(1/31)、バレンタインデー(2/14)、ホワイトデー(3/14)。3つの愛の日に、大切な方へお花を贈りましょう♪
イーフローラ公式アカウントのフォロー&リツイートで、全国のイーフローラ加盟店および日比谷花壇各店(一部店舗除く)でご利用いただけるフラワーギフトカード3,000円分が当たるチャンス!

応募は簡単!2ステップ

イーフローラ公式アカウント(@eflora_official)を
フォローしてください

イーフローラ公式アカウントをフォロー
※ご自身のTwitterアカウントは「公開」設定にしてください。

イーフローラ公式アカウントからのキャンペーン対象の投稿を
応募期間中にリツイートしてください。
キャンペーン対象の投稿はこちら!

応募期間:2020年12月21日(月)〜2021年3月14日(日)

応募完了!
ご当選された方には、2021年3月下旬(予定)に
Twitterのダイレクトメッセージにてお知らせいたします。

Twitter フォロー&リツイートキャンペーン 概要

期 間 2020年12月21日(月)〜2021年3月14日(日)まで
応募条件 キャンペーン期間中に、イーフローラ公式アカウント(@eflora_official)をフォローのうえ、キャンペーン対象の投稿をリツイートしてくださった方。※その他詳しくは下記の【ご注意事項】をご覧ください。
当選人数 3名様
賞 品 フラワーギフトカード3,000円分
フラワーギフトカード3,000円分
当選発表 2021年3月下旬(予定)
Twitterのダイレクトメッセージにて、個別にお知らせいたします。

ご注意事項

  • 当選の権利を第三者へ譲渡・換金することはできません。
  • 株式会社イーフローラ、イーフローラ加盟生花店並びに各関係会社、当キャンペーン関係者はご応募いただけません。
  • 賞品のお届け先は、日本国内に限らせていただきます。
  • 当社の他のキャンペーンと重複しての当選はございません。
  • イーフローラ公式アカウント(@eflora_official)をフォローのうえ、キャンペーン対象の投稿をリツイートしてくださった方がプレゼントご応募の対象となります。
  • ご投稿内容を、イーフローラのwebサイト上やFacebook、Twitter、Instagramなどで発表させていただく場合がありますことをご了承ください。
  • 当選発表は、Twitterのダイレクトメッセージにて個別にお知らせいたします。
  • 当選された際にお知らせいただく賞品送付先情報は、当選後にお知らせする応募フォームからご入力いただきます。
  • イーフローラ公式アカウント(@eflora_official)のフォローを解除したり、アカウント名を変更するなどの理由で、ダイレクトメッセージでのご連絡ができなくなりますと、当選の権利が失効となります。
  • 抽選方法は公表いたしません。
  • 当選のご連絡からのご返答期間は14日間とさせていただきます。この期間にご連絡が取れない場合、当選の権利が失効となります。
  • 賞品の到着は、当選発表から1ヶ月程度かかる場合がございます。
  • お客様の長期ご不在等により賞品をお受け取りいただけない場合、当選を無効にさせていただく場合があります。
  • 本キャンペーンはTwitterを活用したキャンペーンです。キャンペーンのご応募は、Twitterからの限定となります。Twitterおよび関連するアプリケーションの動作環境により発生するキャンペーン運営の中断または中止によって生じるいかなる損害についても、弊社が責任を負うものではありません。
  • Twitterの利用規約に反する不正なアカウント(架空、他者へのなりすまし、複数アカウントの所持など)を利用して申し込みがあった場合、当社の判断によりそのアカウントからの応募、及びそのアカウントに関する当選、受理等の権利を無効とさせていただく場合もございます。
  • Twitterの使用方法等に関するお問い合わせには対応しておりません。
  • 応募者のTwitter上での発言内容や個人情報の漏洩等につきまして、弊社では責任を負いません。
  • 公序良俗に反する内容、他者を誹謗中傷する内容、第三者の知的財産権に抵触ないし侵害する内容の書き込みや、画像等の使用は一切お断りいたします。
  • お客様の個人情報の取扱いにつきましては「個人情報保護方針(プライバシーポリシー)について」をご参照ください。
  • ソーシャルメディア公式アカウントの運用につきましては「ソーシャルメディア公式アカウント運用ポリシー」をご参照ください。