─【4月28日更新】新型コロナウイルス感染症対策に伴う母の日商品・通常商品のお届けへの影響について 花を贈るならお花屋さんネットワーク「イーフローラ」─

【4月28日更新】新型コロナウイルス感染症対策に伴う
母の日商品・通常商品のお届けへの影響について

2020年4月28日(火)

平素よりイーフローラをご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症対策による物流への影響で、生花店においてお花やラッピング資材などの調達が不安定となる見込みがございます。
また、生花店が営業時間短縮や臨時休業となることがございます。
お花をご注文いただく際には、以下をご確認いただきますようお願い申し上げます。

■商品について
できる限りご注文いただきましたお花のイメージに近いものをおつくりいたしますが、仕入れの状況によりお花や資材を生花店におまかせいただく場合がございます。

■お届けについて
・新型コロナ感染予防対策として、お届け先様および配達員の安全配慮の観点から、対面での接触を避けるために、お届け先様に確認の上、商品を玄関前等に置かせていただく場合がございます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。またこの場合、受領印をいただくことができませんので、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
・物流や仕入れの影響により、ご指定いただいた日時でのお届けに遅れが生じる場合がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

■事前連絡について
お届け先様に、ご在宅およびお届けのお時間やお届けの方法について事前にお電話で確認をさせていただく場合がございます。

■母の日のお花のお届けについて
現在、「母の日」のお花は「5/31(日)までのご希望日・時間帯にお届け」とさせていただいております。

お客様におかれましては、大変ご不便をおかけいたしますが、大切な“想い”を安全に確実にお届けさせていただくため、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
一日も早く新型コロナウイルス感染症が収束し笑顔の日常が戻ることを願い、社会を支えてくださっているすべての方の安全と、感染された方々のご回復を心よりお祈り申し上げます。

お知らせ一覧に戻る