母の日の花をご購入のお客様の声3 母の日 花ギフト・プレゼント特集2027年

5/9(日)母の日に贈る花

母の日の花をご購入のお客様の声3

現在、2027年5月9日(日)の母の日に向けて特集を企画中です。2027年の母の日特集をお楽しみに!

イーフローラ加盟店の花屋にて母の日フラワーギフトをご購入いただいたお客様より、毎年たくさんのお喜びの声をいただいております。過去にいただいた、たくさんの心あたたまるメッセージの一部をご紹介します。

母の日の花束を初めて注文したものです。
届いたお花は大変豪華で、色もよく、母もメールに写真をとって送ってくれ、とっても喜んでくれました。
ラッピングも花の色と統一されていてとてもきれいと。。。
最近しょぼくれる出来事があったといってたので、気持ちもすっきりしたようでした。ありがとうございました。
お店の場所が少し遠かったようで、知らずにいましたが、遠方まで届けてくださりありがとうございました。
またの機会によろしくお願いします。
お客様の声vol.1に戻る