■年末年始のご注文とお届けについて
年末年始も、お花のご注文が可能です。また、各生花店の営業日に応じてお花のお届けも可能です。
【年末年始のお花のお届けをご希望の方は必ずお読みください】
年末年始にかけて、生花店の休業やお届け先様のご不在、また交通事情などにより、お花のお届けに影響が出る場合がございます。下記をご了承のうえご注文いただきますようお願い申し上げます。
■ネットバンク、ペイジーでのお支払いについて
2025年1月1日(水)21:00〜2日(木)23:59の期間は、決済会社のメンテナンスのため、ご注文時のお支払い方法でネットバンク、ペイジーをお選びいただけません。
なお、クレジットカード、コンビニ、PayPalによる決済は通常どおりご利用いただけます(※各金融機関の年末年始休業により、決済がご利用いただけない場合があります。詳しくは各金融機関のサイト等でご確認ください)。
■お問い合わせについて
誠に勝手ながら、12月30日(月)〜1月3日(金)につきましては、株式会社イーフローラはお休みをいただきます。休業期間中にいただいたメールのお問い合わせは、1月4日(土)より順次ご返信させていただきます。
また、各生花店におきましても、休業日中はお電話・メールでのお問い合わせはお受けすることができません。お手数ですが、営業日をご確認のうえお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
2024年は、イーフローラおよび加盟生花店をご利用いただき、誠にありがとうございました。2025年もフラワーギフトに込められた皆様の“想い”を大切にお届けしてまいります。
たくさんの幸せが花ひらく一年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。