─緊急事態宣言にともなうお届けへの影響、および弊社お問合せ窓口の変更について 花を贈るならお花屋さんネットワーク「イーフローラ」─

緊急事態宣言にともなうお届けへの影響、
および弊社お問合せ窓口の変更について

2021年1月8日(金)

平素よりイーフローラをご利用いただき、誠にありがとうございます。
1月7日の政府発表の緊急事態宣言にともなう外出自粛要請により、一部の地域においてはご希望の日時でのお届けが困難となる場合がございます。物流への影響も予想されるため、お花やラッピング資材などの調達も不安定となる見込みがございます。
また、地域によっては生花店が営業時間短縮や臨時休業となる場合がございます。
無事にお届けができるよう最善の対応をいたしますが、お届け日時やお花・資材の内容の変更などをご相談させていただいたり、お届け先様にご連絡しご在宅の時間やお届け方法について事前に確認をさせていただく場合がございます。
また、お届け先様のご要望に応じて、生花店スタッフとお届け先様の接触を予防する対応として玄関前等に商品を置かせていただく場合がございます。
なるべく事前にご相談をさせていただきますが、やむをえず事後のご報告となる場合もありますことをご了承ください。

また弊社では、政府発表の緊急事態宣言を受け、社員の在宅勤務を施行させていただきます。
つきましては、お電話でのお問い合わせを受付けいたしかねますため、お問い合わせは下記メールアドレスまでお願いいたします。

admin@eflora.co.jp
【営業時間】月曜日〜金曜日 午前10:00〜午後5:00
※土曜日・日曜日・祝日を除く

なお、お問い合わせの回答にはお時間をいただく場合がございます。

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、大切な“想い”を安全に確実にお届けさせていただくため、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
一日も早く新型コロナウイルス感染症が収束し笑顔の日常が戻ることを願い、社会を支えてくださっているすべての方の安全と、感染された方々のご回復を心よりお祈り申し上げます。

お知らせ一覧に戻る