【ご注意とお願い】平成30年7月豪雨によるお届けの遅延について─全国お花屋さんネットワーク「イーフローラ」

平成30年7月豪雨によるお届けの遅延について

このたびの平成30年7月豪雨により被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げますとともに、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に、深くお悔やみを申し上げます。被災された地域、そして被災された方々に、1日も早く穏やかな日が戻りますことを心よりお祈り申し上げます。
一部の地域では現在も交通障害が発生しており、対象地域へのお届けをご依頼いただきましたお客様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

引き続き、ご注文いただいた加盟生花店やお届け先地域によってはお花のお届け(宅配便お届けも含む)について、お客様へお届け時間・お花の内容の変更やお届けの延期をご相談させていただく場合がございます。これからご注文いただくお客様におかれましても、大変ご迷惑をおかけいたしますが、生花店ならびに地域の安全と復旧を最優先とさせていただき、お客様からお預かりした大切な“想い”を確実にお伝えさせていただくため、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

なお、イーフローラ加盟生花店においても、営業時間の短縮や臨時休業となることがございますが、お急ぎの場合やお困りのことがございましたら、イーフローラまでお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

被災された地域の皆様におかれましては、ご不自由・ご不便が多くご苦労が絶えないこととお察し申し上げます。厳しい暑さが続いておりますので、ご無理をなさらずご自愛くださいますようお祈り申し上げます。

お知らせ一覧に戻る