• 会員ログイン
  • 新規会員登録

加盟をお考えの方

加盟基準について

店舗条件

生花小売店(実店舗)として、開業1年以上の経営歴 他

※オーナー、スタッフの意欲、お客様に対する考え方、店舗の状況などをご確認させていただきます。

※お申込み頂きました会員、および、グループ会社、親会社等が経営している業種、業態、業務内容により加盟をお断りさせて頂く場合がございます。

インターネット環境の整備

※全加盟店がWEBで繋がれているネットワークによりお客様へサービスをご提供しておりますので、必ずインターネット、および、パソコン環境が必要となります。

※加盟基準の詳細につきましては、資料をご用意しておりますのでご請求願います。

資料請求ページはコチラ

なお、生花小売店以外の方や、販売の形態などにより、資料をご送付できない場合がございます。また、加盟にあたりましては、弊社基準による審査がございますので、ご希望いただきましてもご加盟できない場合がございますので、ご了承願います。

加盟のお申込み〜稼動までの流れ

ご加盟にあたって加盟手続きの流れ

ご加盟にあたって加盟手続きの流れ

資料請求からお申込み頂くまで、弊社とお問合せいただいた生花店との相互の意見交換や意思確認、お店の確認をさせて頂いた上で、最終的に「加盟のお申込み書」を頂いております。

弊社サービスをお客様に提供できる設備、環境であるかを、店舗、花材の品揃え、鮮度、接客などのサービスなどから、お店を確認させて頂いております。

お申込〜審査〜契約手続〜研修まで、1ヶ月程かかる場合がございます。

研修(2日間)※会場は、東京・大阪のいずれか
加盟お申込み後、3ヶ月以内に受講頂けない場合は無効となります。また、研修を受講いただくまでに、"研修参加費"、"セキュリティカード登録費"、"広告宣伝分担金"などの諸費用が発生致します。詳細につきましては、詳しい資料をご用意しておりますので、加盟のお申込み前に、必ずご確認下さい。

研修終了後、稼動に向けて、お店で、練習、準備をして頂きます。練習では、ホームページの作成、オリジナル商品のアップ、システムを使った受発注などに合わせ、業務運用の体制、流れもこの時期に、ご確認頂きます。