お花屋さんネットワーク「イーフローラ」 フラワーギフトやお花の宅配はおまかせください!
 

【お詫びとお願い】
お問い合わせいただいたメールの受信ができない
状況となっております(復旧)

 
※本件に関しましては、PM15時30分に復旧いたしました。


本日10月4日(月)AM9時30分ごろより、お客様よりお問い合わせを頂く
「admin@eflora.co.jp」宛てのメールが受信出来ない状況が発生しており、お問い合わせ頂いたにも関わらず、早急なご回答ができません。
つきましては、ご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんが、 お電話でのお問い合わせをお願い申し上げます。

尚、既に承っておりますご注文や、サイト上でのご注文には本件の影響はございませんのでご安心ください。
 


<ご注文に関するお問い合わせ>
ご注文のキャンセルや変更、お花のお届けに関するご相談やご質問などは、加盟生花店へ直接お問い合わせ頂けます様お願い申し上げます。

■ご注文後のお問い合わせ ご注文をいただいた担当加盟生花店まで直接、お問い合せをお願いします。
■ご注文前のお問い合わせ

各加盟店のホームページに掲載されているお問い合わせ先をご確認ください。


<サービスに関するお問い合わせ>
お支払いについてのお問い合わせや、イーフローラのサービスに関するお問い合わせ、は、下記までお電話頂けます様お願い申し上げます。
[ 電話番号 ] 03-5444-8718

ご利用中の皆様には、ご不便をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
現在は復旧しておりますのでご安心ください。

  このウインドウを閉じる