【ご注意とお願い】
静岡地震の影響について

配達時間についてご相談させていただく場合や
商品のお届けが遅れる場合がございます。

2009年8月11日に静岡県で発生した地震により、家屋の損壊や道路の陥没などの被害が発生しております。静岡県のイーフローラ加盟店でも店内の花瓶や鉢物が倒れ壊れた生花店がありました。しかし、大きな被害はなく、お花のお届けも行っております。
しかしながら、道路の状況などにより配達に支障がでる場合がございます。その場合は、ご注文主様にお届け日やお届け時間についてご相談をさせていただく場合や、お届け先様に事前にご連絡を差し上げてお届け時間をご変更させていただく場合、また商品のお届けが遅れる場合がございますので予めご了承ください。
なお、宅配業者によるお届けの場合、通過エリアの道路事情が影響することもございますので、あわせてご理解賜りますようお願いいたします。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、皆様からお預かりした大切なお贈り物を安全確実にお届けさせていただくため、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

皆様のお知り合い、ご親戚の方々で周辺にご在住されている方も多くいらっしゃると存じますが、この度の地震により被害を受けられた皆様に心からお見舞い申し上げます。また、くれぐれも健康に留意され、被災地の一日も早い復旧をお祈りいたします。

このウインドウを閉じる