商品のご注文およびお届けに関するご理解・ご協力のお願い

商品のご注文およびお届けに関するご理解・ご協力のお願い

昨今、ご注文の際にご指定いただきましたお届け日・お時間帯にお届け先様がご不在のため、お花を持ち帰らせていただくケースが増加しております。
再配達による複数回のお届けは、人的コストやガソリン代などの費用が重ねて発生することから、生花店の負担が増している状況にございます。

大切なお花を新鮮な状態でお届けするためにも

●お届け先様に事前にご在宅確認の連絡を差し上げる場合がございます。
●ご在宅の日時が確実である場合に限り、お届け日時のご指定をくださいますようお願いいたします。
●ご注文時にはお名前・ご住所・ご連絡先などお間違いの無いようご入力をお願いいたします。
●お届け先様のご希望により、置き配など非対面でのお届けとさせていただく場合がございます。

上記の点につきまして、社会的な環境活動の観点からもお客様のご理解・ご協力をお願い申し上げます。

お知らせ一覧に戻る