• 会員ログイン
  • 新規会員登録


2016年12月28日(水)

2016-2017年 年末年始の営業ご案内・
お届けに関するご注意

●年末年始のご注文とお届けについて
年末年始も、PCサイト、スマホサイトよりお花のご注文が可能です。また、各生花店の営業日に応じてお花のお届けも可能です。
【年末年始のお花のお届けをご希望の方は必ずお読みください】
年末年始にかけて、生花店の休業やお届け先様のご不在等により、お花のお届けが難しい場合がございます。下記をご了承のうえご注文いただきますようお願い申し上げます。
お花のお届けの前に、お届け先様へ事前にご連絡を差し上げたり、お届け時間についてご相談をさせていただく場合がございます。
お届け予定のお花をご不在等の理由により持ち帰らせていただいた場合、再配達は生花店の営業日・営業時間内でのお承りとなります。休業日や営業時間終了後の再配達はできかねます。
2017年1月1日(日)以降は多くの生花店が休業となるため、その間の再配達ご指定はお受けできない場合がございます(各生花店の休業日は、各店の詳細ページにてご確認ください)。また、休業やお届け先様のご事情により再配達が翌々日以降となる場合、お花によっては鮮度が保てずお届けができない場合がありますが、その際に代金を全額ご負担いただく場合がございます。
●1/2(月)AM 3:00〜5:00 システムメンテナンスのためご利用いただけません
誠に勝手ながら、2017年1月2日(月)AM 3:00〜5:00の間は、システムメンテナンスのため、PCサイト・スマートフォンサイトともに、サイトの閲覧・お花のご注文などすべての機能がご利用いただけません。

●ネットバンク、ペイジーでのお支払いについて
2017年1月1日(日)20:00〜2日(月)24:00の期間は、決済会社のメンテナンスのため、ご注文時のお支払い方法でネットバンク、ペイジーをお選びいただけません。 なお、クレジットカード、コンビニ、PayPalによる決済は通常どおりご利用いただけます(※)

(※)各金融機関の年末年始休業により、決済がご利用いただけない場合があります。詳しくは、各金融機関のサイト等でご確認ください。

●お問い合わせについて
誠に勝手ながら、1月1日(日)〜3日(火)につきましては、株式会社イーフローラはお休みをいただきます。休業期間中にいただいたメールのお問い合わせは、1月4日(水)より順次ご返信させていただきます。
また、各生花店におきましても、休業日中はお電話・メールでのお問い合わせはお受けすることができません。お手数ですが、営業日をご確認のうえお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。


2016年は、イーフローラおよび加盟生花店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
2017年もフラワーギフトに込められた皆様の“想い”を大切にお届けしてまいります。
たくさんの幸せが花ひらく一年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。